※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お出かけ

今度富士サファリパークに家族と行こうと思っているのですが、2歳と0歳…

今度富士サファリパークに家族と行こうと思っているのですが、2歳と0歳の娘たち千葉から行くと日帰りだと大変かなと思い1泊しようかなと思っています。
前乗りして1泊し、次の日サファリパークに行くのがいいかなって思っているのですが、周辺で子連れで泊まりやすいホテルはありますか?おすすめあれば教えて欲しいです!!

コメント

とも

別件で裾野のレッドフォックスというホテルを予約してるのですが、サファリパークが多分近いです。子連れに良さそうで口コミが良かったのでそこに予約してるのですが、まだ実際に泊まったわけではないので何も言えずすみません。もし少しでも参考になればと💦楽天トラベルでの口コミは良さそうです

• むむ

むむ

ありがとうございます!!
    子連れのホテル探すのに苦戦してて、調べてみます🥰

• 4月7日
  • とも

とも

あと御殿場の時之栖も20分くらいです😊

• 4月7日
  • むむ

むむ

どちらも素敵な所ですね💕︎私ひとりでは探せなかったです💦
    アドバイス頂けて助かります!!

• 4月7日