![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
シロッカー手術の抜糸後の生活について質問です。抜糸後も37週まで安静指示はありましたか?張り止めは抜糸後も飲むべきでしょうか?頸管長が縮んでいる状況で気になっています。
シロッカー手術の抜糸について
13週のときに予防的シロッカー手術をしました!
36週で抜糸予定なのですが、シロッカー手術の抜糸を経験した方に質問です!
抜糸後も37週まで安静指示はありましたか?
張り止めを服用していた方は抜糸後も37週まで飲んでましたか?
現在、頸管長が縛ってあるところまで短縮してきていて自宅安静中なのですが抜糸後はどんな生活になるか気になりました🤔
切迫早産 シロッカー手術 抜糸
- はじめてのママリ
コメント
![すもも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
すもも
37週まで張り止めの薬も飲んでできるだけ安静にしててね〜って言われました!!!
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!やはり正産期までは安静が続くのですね!ちなみに抜糸してからどのくらいで出産されましたか?🫣
すもも
絶対安静!!って感じではなかったのでチョロチョロ動き回ったりもしてました!
3人目はコロナの影響もあって計画分娩でした💦💦
はじめてのママリ
そうなんですね!安静期間が長かったので少しでも動けたらいいなって今の願望です😖参考になりました!コメントありがとうございました✨