※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

朝も早く起きて、お弁当2人分(旦那と娘)作ってさ、娘にお弁当ちょっと文句…

朝も早く起きて、お弁当2人分(旦那と娘)作ってさ、娘にお弁当ちょっと文句言われたから直してさ、風強い中チャリで進級式行って、新しいクラスに苦手なママいたけど挨拶だけはして、周りはママ友と喋ったりしつつ私はろくに話さず、式終わってから娘は預かりルームにお願いして、園を後にしてお昼食べて仕事へ😫💦

頑張ったよね私😇😇😇←
旦那に言ったって「別に…(沢尻エリカ風。笑)」だろうから、ここで自分を褒めたたえようと思う👏( ˊᵕˋ )←


と言う訳で、ファミマでスイーツ何個か買っていいかな•́ω•̀)?←

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ろんちゃん!!今日に限らず毎日頑張ってるからスイーツ買っていいさ😚❤️❤️

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ご飯も作りたくなくて、ガストに行ってきちゃった(´▽`*)アハハ
    チョコバナナパフェ食べてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    • 4月6日
deleted user

お疲れ様ー!頑張ってるよ!🥲✨甘いものとかご褒美ないとやってらんないよねー!😂

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    いっぴもお疲れ様👏( ˊᵕˋ )
    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    幼稚園のママ友集団すごかったよ〜😫😫
    うちなんて誰とも写真撮ってない🤣

    ご飯炊いたのに、おかず作りたくなくてガスト行っちゃった💦
    チョコバナナパフェ食べてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れサマンサぁぁ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)~♥︎


よく頑張ったわぁぁぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)☀︎*.。
偉いっっo(≧ꇴ≦*)o~ෆ

買っていいよぉ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)˖*.✧❤
買っちゃお〜っっ♬₍₍ ٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و ⁾⁾♬

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    マツコもお疲れ様👏( ˊᵕˋ )
    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    頑張ったよね(•ө•)♡
    仕事休めば良かった💦
    預かりも少なくて、迎え行ったら娘1番最後だったし😂

    ファミマでフィナンシェ2つ、抹茶チョコもち、練乳(🍓にかける用)買って、夕飯作りたくなくてガスト行ってチョコバナナパフェ食べた(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとぉ〜っっ(๑^ꇴ^๑)‪‪ෆ*⑅

    そっかぁ〜っっ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


    そういう時間も必要っっ(๑¯౪¯๑)🧡*。
    心も体もリラックスしないと୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨~❤︎゛

    • 4月6日
deleted user

ろんぴちゃんお疲れ様🥺💗

良いよ!良いよ!
スイーツ買って食べて😘❤️

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    あゆちもお疲れ様👏( ˊᵕˋ )
    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    夕飯作りたくなくてガスト行ってきちゃった💦
    チョコバナナパフェ食べたよ🤗

    ファミマでもフィナンシェ2つ、抹茶チョコもち買ってきた😊

    • 4月6日