※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
その他の疑問

つくば市の大穂保育所に通っていらっしゃる方いませんか?( *ˊᵕˋ)転園を…

つくば市の大穂保育所に通っていらっしゃる方いませんか?( *ˊᵕˋ)転園を考えていて、教えていただきたいことがあるのですが、いらっしゃったらお願いします

コメント

くまりまま

今年入所したばかりですが、通っています✨

• こりん

こりん

お返事気づきませんでした😭💕すみません。ありがとうございます😭園の雰囲気、先生たちはどんなかんじですか??

• 5月19日
  • くまりまま

くまりまま

公立ですが人数は多い方かと思うので賑やかです😊
    先生たちはベテランの先生が多いですね✨まだ新年度が始まって間もないので、少しバタバタしている雰囲気は感じますが子供のクラスの先生はとても感じの良い先生です✨
    ほぼ毎回今日のちょっとした出来事など教えてくれます♪
    人数の割に園庭が狭いことと遊具がほとんどないことが気になる点ですかね!

• 5月20日
  • こりん

こりん

ありがとうございます!よさそうな雰囲気ですね😊💕検討してみたいとおもいます!

• 5月20日
  • くまりまま

くまりまま

今気づきましたがお子さんの年齢ちかいですね🥳
    もし入所することになったら同じクラスですね😉
    また質問などありましたらお声掛けください!

• 5月20日
  • こりん

こりん

何月生まれですか?ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)うちは2月なんですが😊💕

• 5月20日
  • こりん

こりん

詳しくありがとうございます💕😭

• 5月20日
  • くまりまま

くまりまま

3月生まれです🥳

• 5月20日
  • こりん

こりん

学年一緒ですね!🥰🥰色々教えていただきありがとうございます😭💕

• 5月20日
  • くまりまま

くまりまま

一緒ですね♪そんな近い方にここで出会えるとは😂✨
    あまりいい情報はお伝えできなかったかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです💕

• 5月21日
  • こりん

こりん

↑すみません。自分で調べたらわかる質問をしてしまいましたので削除しました😭💕すみません!

• 5月21日