※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日3日前で検査しました。濃さが前回より増し、安心しています。生理痛のような下腹部の痛みは一般的でしょうか?


最後にタイミングを取った日から2週間
生理予定日3日前です(9日予定)
フライングですが
上が昨日(朝)
下が今日のさっき検査しました!

明らかに濃くなってて安心😂
前回化学流産で同じ時期にやったときより全然濃く出ました✨🥹
今回こそ大丈夫だと信じたい🥶
次検査するのは生理予定日過ぎるまで我慢します笑

下腹部が生理痛のように痛くなったりするんですが、よくある事ですか???

コメント

ママリ

初期は子宮が大きくなるので
下腹部痛よくあるみたいですよ☺️
私も今回は生理予定日あたりから
生理痛みたいな下腹部痛が
まあまあありびっくりしました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目より痛い気がします笑笑 2人目だからとかあるんですかね?🥹

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も今回痛くてこんな痛かったっけ?って
    思ってここで質問してしました😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配になりますよね笑笑

    • 4月7日