※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

スリコのおままごと買った方、写真の付属品が気になります。木くずと色が違うのはなぜでしょうか?

スリコのおままごと買われた方いますか?
写真のようなのがついてたんですけど
これは何なんでしょう…
木くずにしては色が違う気がして💦

コメント

子猫ズママ

今インスタでスリコの木製おままごと道具にカビが生えたり、木が飛び出してたり、埃だったりがあるって話があるので…木屑とカビとホコリかな?って思います。

• はるか

はるか

やっぱりそうですよね💦
    私もそう思って購入した店舗にすぐに連絡しましたが、ネットも店舗も在庫なしで交換できないと言われモヤモヤしています。
    不良品交換用に在庫を残してくれたりして欲しかったです。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちもオンラインで購入したのですがジュースは白カビついてたり、ケーキはろうそく入ってなかったり…問い合わせ中です😵‍💫5月におままごとグッズ再販の予告出てますが、ちゃんと改善されたもの売るんですかね?😵‍💫せっかく買えたのにどんよりです。。。笑🦠

• はるか

はるか

私は発売日に店舗で購入しました💦
    今本社に電話したところ、やはり同じような問い合わせが多いらしく社内で対応を検討中で明日か月曜日までには公式発表を出すそうです!
    その際に私にも電話をくれるとのことですが、県内に1店舗しかなく往復2時間かけて朝イチに末っ子を連れて購入しに行ったので対応の遅さにイライラしちゃいました😂
    スリコって何かとトラブル多いですよねー!
    子供が使うものには特にしっかりして欲しいです。

• 4月6日