※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

中村鞄のランドセルを買おうと思っていたが、潰れている感じがして迷っています。イオンのかるすぽも考えています。使っている方いますか?容量は重要でしょうか?

中村鞄のランドセル(ベルエース)を買おうと思ってたのですが、ネットで6年後を見ると結構ランドセルが潰れてる感じがして迷ってきました💦

初心に戻りイオンでかるすぽでもいいかなと思ってるんですがどちか使ってる方いますか?

あとそもそもなんですか、やはりランドセルは少しでも大容量の方がいいのでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

容量が命だと思います🤔
月曜日や金曜日など荷物多い日は手提げも持ちますが手提げもランドセルも満杯なんてことあります💦
毎日コップや箸箱の持参とかあるとコップだけでもけっこう幅を取ります😂

• まめ

まめ

😨😨
    うち40分くらい歩くので聞いただけでかわいそうになってきました😭子供が使いやすいを一番に選ぼうと思います!!

• 4月6日
yu-s

中村鞄、牛革ボルサは
4年目ですが大丈夫です!

置き方にようかもしれないです。

• まめ

まめ

お返事遅くなりました🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 4月25日