※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が不適切な言動を繰り返し、困っています。他の子の影響ではなく、性教育の絵本も効果がないようです。一緒に出かけるのも苦痛です。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

娘が気持ち悪くて仕方がありません。
下品なワードを連呼したり、
(伊恵では誰も言わないのになぜ…)
おっぱい!おっぱい!とさわったり、
顔を胸に埋めて匂いをかいできたり、とても不快です。

性教育の絵本を読んだり、
言い聞かせたりしても伝わらず、
強く怒ってしまうこともあります。

下品なワードは上の子も言わないし、
テレビでもそんなの見ないし、
自宅保育なので周りの子の影響ということもありません。
静かな場所で連呼したり、
突然騒ぎだすので、
一緒に出掛けるのも苦痛です。


同じようなお子さんいますか?
自然とやめるのでしょうが、
今なんとかしたいです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りなんじゃないですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、赤ちゃんが生まれる前からこんな感じなんです😇

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前からですか?🥺
    妊娠後からなら、産まれてなくても赤ちゃん返りってのはあると思うんですが…

    妊娠前からなら反応してもらえるのが嬉しいんですかね🤔
    おっぱい以外の下品ワードってどういうものですか?
    性教育の本に載ってないワードならご主人とか言ってる可能性はないですかね?🤔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対処法としては無反応でスンっ。としてたら飽きて言わなくなりませんかね🤔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ち◯ちん!
    お◯っこ!
    う◯ち!
    みたいな感じですね😇
    かわいいと言えば
    かわいいのかもしれないですが、
    外でも言うことがあるので
    ほんと困ります😇

    2歳半まで母乳をあげてたので、
    下の子が吸ってるのを見て
    自分も欲しくなったのかもしれないですが、
    どうしてもイヤで😂

    • 4月8日
ママリ

かまって欲しいんだと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そうなんですかね😂

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ


    子供ながらに何か考えてるのかもしれないですね😭
    1人にかまうっていうのは結構難しいですよね🥲

    • 4月8日