※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakamin
妊娠・出産

お腹が出てきてパンツがキツくなってきました。皆さんはこの時期どんなパンツを履いていますか?マタニティ専用のパンツを購入しましたか?

いつもお世話になってます。
今4ヶ月になるところなのですが、心なしかお腹が出てきたような?自腹かどうなのか分かりませんが(^_^;)
普段割とスキニーとか、細身のパンツを選ぶ傾向があるので、段々履くにはキツくなってきました。

この時期皆さんは、どんな物を履いてますか?マタニティ専用のパンツ購入しましたか?

コメント

ひーこ1011

ボトムスはマタニティ用のもの買ったほうが楽だと思います!
お腹も覆ってくれるから冷えないし、締め付けもないし!

私もスキニーが好きで、マタニティ用の細身タイプのデニムを買って履いてました(◍•ᴗ•◍)

• wakamin

wakamin

ありがとうございます♪
    マタニティ用でも細身のデザインもあるんですね。楽しながらオシャレも楽しみたいですね(*^^*)

• 1月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

トップスは産後はブカブカで不恰好に見えてしまうので、マタニティウェアはいらないです!
    ゆったり目の普通のトップスで事足りますよ☆
    もし授乳服買うなら、産後専用の物を買われたほうが良いです(◍•ᴗ•◍)

• 1月21日
  • wakamin

wakamin

そうなんですね。今の時期ならゆったりしたトレーナーとかで乗り切ろうかなと思います(*^^*)

• 1月21日
あきらプリン

履くのにキツくなってきたのならマタニティー用のボトムスやスパッツ購入した方が良いと思いますよ!

その時期わもうお腹目立っていましたが、夏場でしたのでワンピースを着ていました⭐️
私わあまりジーンズなど履くタイプでわないので、スパッツわ購入して冬場よく履いていました(^^)

• wakamin

wakamin

ありがとうございます♪
    あきらプリンさんは4ヵ月でお腹目立ってきてたんですね。私もこれからどんどん出てくるのかな^^;

ワンピース楽チンそうですね。これから少しずつ揃えていこうと思います(*^^*)

• 1月21日
rye

今、履いてるパンツが良ければネットで探すとアジャスターだけ販売してますよ。

私は、レギンスとタイツだけマタニティにして、パンツは妊娠前に履いてたパンツでアジャスターだけ買ってつけてました。

• wakamin

wakamin

ありがとうございます♪
    アジャスターとかもあるんですね!今あるジーンズも利用しつつ、数枚のマタニティ用のみで済ませられたらいいなと思ってます(*^^*)

• 1月21日
  • rye

rye

赤ちゃん本舗、西松屋に行くとアジャスター沢山ありますよ。

• 1月21日
  • wakamin

wakamin

そうなんですか( °_° )
    西松屋丁度近くにあるし、今度探しに行ってみようと思います(*^^*)情報ありがとうございます♪

• 1月21日
ちょこ

初期の頃からマタニティ用のボトムスはいてました( ^ω^ )
LEPSIMで2本購入しました!✨

• wakamin

wakamin

ありがとうございます♪
    LEPSIMっていうマタニティのブランド?もあるんですね。探してみます(*^^*)

• 1月21日
  • ちょこ

ちょこ

普通の服のブランドなんですけど、マタニティウェアも扱ってるお店です😉
    ぜひ🎶

• 1月21日
  • wakamin

wakamin

貴重な情報ありがとうございます!楽しみながらマタニティウェア探してみます(*^^*)

• 1月21日
REN.

私はまだマタニティ用は買わずに済んでます!!
だいぶお腹出てきましたが、元々持ってたウエストがゴムのパンツやスカートでなんとかなってます( ^ω^ )
つわりの時期締め付けがだめだったので、タイツだけマタニティ用を買いました✨まだブカブカですが😂😂笑
妊娠前履いてたデニムとかはベルト付けなきゃいけなくてタンスに眠ってます💦
ワイドパンツばかりでたまには細身のものも着たいので、もうちょっと大きくなってきたら、マタニティ用買ってもいいかなーとは思ってますがまだまだ未定です😖!

• wakamin

wakamin

ありがとうございます♪
    どうしてもこの時期限定だけと思うと、これからどんどん大きくなるお腹の事も考えてサイズとかデザインとか色々考えてしまいますね^^;
    長い期間履けるような物を探してみるのもいいかもしれませんね。

• 1月21日
ゆぅか

私も少しずつお腹が出てきましたが、
ジャージばかりはいています。
上の服がお尻ぐらいまで隠れる服を着て、スボンインしてお腹が冷えないようにしています。

• wakamin

wakamin

ありがとうございます♪
    とにかく緩めで楽チンな格好でお腹を冷やさないようにするのが大事なんですよね(*^^*)

• 1月21日