※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に期待せず、自分も何もしてあげない方がいいですか?

旦那に期待するのやめたい💧

旦那がコンビニに行って
自分と子供の朝ごはんとジュースだけ
買ってきました。私のは無かったです😢

それに対して怒り狂ってしまいました💧
次の日旦那と子供がその朝ごはん食べてるとこ見て
またイライラして嫌味言って
年に数度あるかないかの大喧嘩になりました😞

旦那はいつもそうではなく
10回に1回は私にも何か買ってきてくれるんですが💦

でも私が子供たちと商業施設とか行って
何もおみやげ買ってこないと
文句言われるんですよねーーー🤣笑
(正確には買ってたけど子供が食べた笑)

旦那さんがあまり気が利かないタイプで
もう何も期待してませんよ!みたいな奥様いますか?
こっちからも旦那さんに何もしてあげないですか?

コメント

はじめてのママリ

旦那もですよ!
もう分かってるのでそういう時は買ってきて!!!って言います🥰

  • ママリ

    ママリ

    何も言わず行っちゃうんです…😭
    でも行くとわかってるときは言うようにします💧

    • 4月6日
サクサク🍒

期待しちゃうのが嫌なら、買ってきて!って言うのはどうですか?😆

  • ママリ

    ママリ

    フラっとどっか行っちゃうんですよね、、
    行くとわかってるときは買ってもらうようにします✨

    • 4月6日
  • サクサク🍒

    サクサク🍒


    そうなんですか!
    それだと難しいですね😭💦

    なんで奥さんの分買うっていう思考にならないんでしょうね?

    もう期待するのやめて、自分で好きなもの買っちゃいましょ😌

    そして、お土産なくて文句言われた時は、「だってあなたも買ってくれないじゃん?」って言い返してやりましょ😁

    • 4月6日