※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期でご飯が大変。スプーン拒否。いつ終わるか不安。手づかみも大変。ドゥードルのスプーン考え中。

イヤイヤ期に入り、スプーンいやが始まってしまいご飯が大変なことになっております😭
いつ頃終わるのでしょうか。。

朝ほうれん草入りの雑炊だったのですが、ほうれん草だけほじくって食べるので手も周りもびちゃびちゃで😱
スプーン見せるとスプーンやだー!!!!と爆発🤣
たまーーーーーにすくって食べてるのでその瞬間に大袈裟に褒めてるのですがあまり効果は出てないです笑
ドゥードルのスプーンをお友達の家で使いやすそうにしてたので、今更ながら買うかなぁ…と思いつつ、時期的なものだったらもったいないなぁとも思ってます。。ただなんでも手づかみはしんどくて😅

コメント

りり

スリコにドードルみたいなスプーンフォークがあります🙌🏻
ただシリコンなのでフォークは刺しにくいですが、スプーンはすくいやすそうに食べてます😊