※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
その他の疑問

御子様がダンスかチアダンスに通ってるかたいますか?見学は何個くらいの…

御子様がダンスかチアダンスに通ってるかたいますか?
見学は何個くらいのスタジオをいきましたか💦決め手はありましたか?

コメント

R4

長女がチアやってます🙌💗

3つのスクールで体験にいきました!
1つはないなと思い却下!

2つは良くて迷って、前々から通っているスイミングスクールの同じ館内でやっていたので、併用割引とかもあるし、慣れてる施設なのでそちらにしました👌

• ありは

ありは

やはり3つくらいですね!👏うちはダンスかチアでまだ迷ってるのです(笑)ないなぁと思った部分はどんなところを見てですか?見るポイントがわからず💦差し支えなければ知りたいです😭
    慣れた場所というのは大切ですよね、いずれは一人で通うようになるなら尚更ですよね。

• 4月6日
  • R4

R4

ないなぁと思った所、、、
    レッスン中のコーチの個別指導が無かった事です!
    ただ全体練習してるだけで、ここを、こうしてみたいなアドバイスや、できてない子、レッスンに通っている子に対する声掛けが1時間の間に1度も無かったからです😅

その時のコーチだけかもしれないですが、
    通うのであれば、体験に行った、その曜日、その時間だったのでやめました!

あとトイレが汚かったのもNGでした🤣

田舎で車必須なので、1人で通うとなれば中高生からかなって地域ですが、慣れた場所や1つの所で複数習い事出来るのはポイント大きいです👌
    同じ時間に他の兄弟は別の習い事したり出来るので、送り迎えが楽です🍀

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

チアやっています。
幼稚園では課外教室にあったのでそれで通い始めました。
卒園後は通っているスイミングスクールがチアもやっていたのでそこに通っています。

他は送迎必須になるのと、娘が衣装を見てここにする!と決めたので他を見ていません。

• ありは

ありは

わぁ!課外でチアめちゃいいですね!!
    なるほど!慣れた場所、自分で通える場所は大切ですね🤗

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ダンスやっています😊
そもそも「近くにダンススクールが出来たから(娘もダンスしたいと聞いていたので)」が通い始めた理由なので、他のスタジオへは行っていません💦

ただ、実家に帰省した際にはあちこちワークショップ的なダンス教室には参加しています😊