※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊娠・出産

もうすぐ産まれるけど100きんでベビー用品使えそうなもの収納家具みたいなのあったら使ってる方いたら教えて欲しいです。

もうすぐ産まれるけど
100きんでベビー用品使えそうなもの収納家具みたいなのあったら使ってる方いたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー綿棒とベビーカーにつけるペットボトルホルダー、荷物掛けは買いました!
爪切りも買ったんですが、指切るのが怖くてほぼ使ってませんが、ちゃんと切れますよ!

poon

百均のちいさいボックスとニトリやIKEAの3段ワゴン使って肌着など収納してました💡

ママリ

ベビーカーの荷物掛けフックは二年以上使えてます😊あとはお尻拭き用の蓋ですかね。

少し先になりますがコップ飲みの練習を始める時はダイソーのコップオススメです。最初はストローマグに付け替えるやつ買ったんですけマグが大きいのか飲みにくいみたいでうまく飲めませんでしたが、ダイソーのコップは作りは単純ですが絶妙なサイズ感で飲みやすくすぐにコップ飲みをマスターしました。