※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の臨月で、おしるしがきて入院中。初めての1人出産で心細い。励ましをお願いします。

36週4日の臨月です。
1時間前くらいにおしるしがきて、上の子の出産が早かった為37週まで入院になり陣痛待ちです。

コロナ渦で初めての1人での出産……。
心細いのでみなさんの励ましが欲しいです😭

コメント

ママ

週数同じで、立ち合いなしになると思います!
不安ですよね(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても不安です😭
    痛みも生理痛のような感じで陣痛に繋がるか微妙ですが、お互い頑張りましょう🥺‼️

• 4月6日
めろん

怖いですよね、、、分かります😢
わたしは昨日出産でした。
少し状況は違いますが、主人がまだまだだろうとの事で一度自宅に返されてしまい、部屋に看護師さんもほとんど来ないし、寂しくて不安になりました。
それから破水により子宮口3センチが一気に全開になり、腰を一回も擦ってもらうことなく出産しました。
めちゃくちゃ痛かったですが、あれよあれよで分娩台でした。

わたしもふたり目ですが、上の子の時は周りの助けがないと絶対無理!とずっと思っていましたから。
でも意外に、進むのが早かったからか、ひとりでもなんとかなりました!
旦那の存在も大きいですが、絶対看護師さんの方が頼りになるしね🤣

大丈夫、大丈夫!!
なんとかなります!!
看護師さんにいっぱい甘えてください✨

安産になること、祈っています🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です🥹!!
    旦那さん返されちゃったんですね😭
    私の所は総合病院なのでパパの立ち会いダメで荷物だけ置いてそのまま帰りました😅

なんとか乗り切れるよう今から体力温存しときます🥺

• 4月6日