※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょのファンターネに会える遊び場はどこかしら?1歳の娘が大好きでファミリーコンサートに行けなかったので代わりに連れて行きたいです。グランベリーパークは行ったことがあるよ!

おかあさんといっしょのファンターネに会える遊び場ってどこかありますか?🥺

1歳の娘がおかあさんといっしょが大好きで特にファンターネが大好きで会わせてあげたいのですがファミリーコンサートは外れてしまって変わりに連れてってあげたいです😭

ちなみにグランベリーパークは行ったことがあります!

コメント

りり

実物ではありませんが、おもちゃ王国のNHKブースならぬいぐるみがありました!
お兄さん、お姉さんのパネルなどもありましたよ😊

• りり

りり

他にも「ファンターネがやってきた!」という、ファンターネの3人と歴代のお兄さん、お姉さんのみが出るコンサートもあります😊
    これは結構地方も回るし、ファミコンより回数が多いですよ!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国調べてみました!割と近いので行ってみたいと思います🥺💓!!

そうなんですね😳
    近いところであるといいなぁ…💦

• 4月5日

遊び場ではないのですが…
うちの子もミモモがだいすきで、ファンターネ!小劇場に少し前に当選して行ってきました!結構当たりやすい印象だったので、もし行ける場所で開催される際には申込されても良いかもしれません😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンターネ小劇場調べてみました!
    今は青森なんですね😭

これも色んなところで開催してるんでしょうか?
    近場であればぜひ行きたいです😭

• 4月5日

退会ユーザー

全国、少し外れたところ(小劇場なので、会場のキャパが小さめです💦)で、やっていますよ🌸😊
    関東にお住まいですか?東京なら立川や中野、神奈川なら鶴見や藤沢、など少し外れたところでやってたことがあるみたいなので、きっとまた開催されると思います🌟
    NHKに加入してたら無料で申し込めるので、お近くで開催される時はぜひおすすめです💗

• 4月5日
コロン

東京の池袋のニコハピキッズならもしかしたら展示とかあるかもです(;・∀・)
あとは、NHK放送博物館とかにも展示あるかもです!