※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

子供が産まれてから初めて会う、高校時代の友達。1回目私がコロナに感染…

子供が産まれてから初めて会う、高校時代の友達。
1回目私がコロナに感染して会えず、
2回目友達がドタキャン
3回目友達がドタキャン

今日が3回目。
久しぶりに息抜きになるかなと思ったけど、
朝に、急遽仕事になった、ごめん、また連絡する。
で終わり。

その後、またか、と思って🙆‍♀️だけ
送ったけど、返信もなし。

元々LINEとかは、絵文字とかつけないサバサバしてる
友達で、まあそれがすきだったけど、


なんか、人に会いたいけど、
ことごとく、会えない状況になること
続いてる。
息が詰まる、

コメント

ままり

気にしなくていいと思います🥺
子育てしてるとなかなか友達にも会いづらくなりますよね💦