※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜用パンツについて、オヤスミマンLとマミーポコ夜用パンツLを使っているけど、吸収力やサイズ感に悩みがある。他の方の経験やパンパースのおやすみパンツについて知りたい。

夜用パンツについて

パンパースのおやすみパンツ
ムーニーのオヤスミマン
マミーポコの夜用パンツ

全部使った事ある方いませんか?

現在オヤスミマンLとマミーポコ夜用パンツLを使っています。
オヤスミマンは吸収力がよくてまだ余裕があるけど、息子にはキツめで跡がつきやすく痒がっている時があります。
マミーポコ夜用は大きめでサイズ感もピッタリですが、朝起きるとギリギリで数回漏れた事があります。

パンパースのおやすみパンツってどうなんだろうとふと思って、他も使った事ある方、他と比べてどんな感じか教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに普段はメリーズLを使ってます。
昼用のパンパースは細身で合わなかったので、夜用も合わないかなぁ…
もうムーニーマンをサイズアップして使うしかないのかなぁと思ってます💦

よろしくお願いします。

コメント

kuma

この中だとおやすみパンツしか使ったことないのですが、ウエスト部分めちゃめちゃ薄いので横漏れしました😭(うちの子もうつ伏せor横向き寝です)
ネピアのホワイトはモコモコで漏れたこと一度もないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いい事聞きました〜💦
    試しに買ってたら消費するのしんどかったかもです😅
    ホワイトって売り場で見た事ないんですが、通販で買う感じですか?

• 4月5日
  • kuma

kuma

私はアカホンで買ってました🙌🏻

• 4月5日
あんころもち

我が家は全部使ったことがあります🥰

パンパースはなんかちっちゃく感じました!
ムーニーおやすみマンはめちゃくちゃ漏れました💦
マミーポコもたまに漏れてます。笑

そして、今夜使ってるのはマミーポンの夜用パンツです!
最終は値段をとりました🤣笑

普段はマミーポコLです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンパースってなんか小さいですよね💦
    普通のパンパース履かせた事あるんですけど跡でウエストが痒くなるみたいで😥
    オヤスミマン漏れますか?😳
    うちはオヤスミマンは今のところもれた事はないんですが、もうなんかみんな一緒ですよね😂💦
    オムツ選び難しい😱

• 4月6日
ちゃんひな

全部使いました!普段はグーンL使ってます。そして同じくうつぶせ寝します🥺

おやすみマンは漏れない
マミポコとおやすみパンツは漏れました……でもおやすみマンは高いのでマミポコにオシッコ吸収ライナーを使う形で落ち着いてます