※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

母乳実感哺乳瓶の乳首サイズ変更後、赤ちゃんが飲まず嫌がる。リニューアル後の乳首は違うので焦ります。同じ経験の方いますか?

ずっと母乳実感の哺乳瓶でミルクを与えてきて、Mサイズが嫌がったのでLの乳首に変えてから2カ月経ちます。
貰い物だったので、劣化のため破れてしまい、今日新しいものを買いましたが、まあー、飲まない。嫌がる。
咥えても噛み出す。ので飲めませんでした。
今までが母乳実感のサイズLですがリニューアル前のもので、今はリニューアル後で、ゴムの柔らかさや形が微妙に違うんでしょうね💦💦
けど、飲めないので焦ります。
同じような方いますか?!
こんな繊細だと困ります😅

コメント

ママリ

うちの下の子もそうで、リニューアル前のやつじゃないと飲まなくてメルカリで買ったりしてました😭
メルカリにもあまりないかもしれませんが、探してみてはどうでしょうか?
下の子、未だにミルク飲んでますが乳首変えると飲まないので乳首の穴がめちゃくちゃ広がってます😂いよいよ使えないほど破けたら卒ミかなって感じです。他の乳首だと飲まないので😭

• Bambi♡

Bambi♡

そういうのあるんですね( ; ; )
    急いでAmazonで買いましたが倍の値段で。 でも買い置きもないしご飯も食べ悪いので早く届かないと困るのでAmazon一択でした…
    繊細な子はきついですね😵‍💫

• 4月6日