※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマゴちゃんのママ
妊活

高温期9日目で生理予定まで7日。胸の痛みが少ない。妊娠希望で排卵日検査薬使用。胸の痛みがあっても妊娠可能性はあるか不安。

質問ではなく吐き出しです😭高温期9日目で生理予定まであと7日あります。いつもなら高温期7、8日辺りから胸が張ってものすごく痛くなるのですが、少し張るくらいで痛くは無いです💦むしろお胸チェックしすぎて痛めました🤦‍♀️笑 おりものもドロっとしたり伸びおりだったり出てはいます。妊娠して欲しいなあ…ソワソワソワソワして検索ばかり。赤ちゃん来てくれないかな〜🕊️排卵日検査薬を使ってのタイミングだったのでその日のみですが、朝と夜したので希望はあるはずなのです…🫠
仮に胸が張って痛くなっても妊娠した人はいるのでしょうか…毎回生理前は胸が張って痛くなるので、、痛みが出てきたらまた来たかあと思ってしまいます💦
今期授かりたいなあ🕊️🕊️

コメント

ひー

私も高温期9日目でソワソワソワソワしています🥹笑
基礎体温いい感じですね!私はちょっと低めです🥹お互いきてくれますように🕊♡

• タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

コメントありがとうございます😊まさかの一緒なんですね!何とも心強いです🕊️ソワソワしてしまいますよね!!お互い赤ちゃん来てくれますように🕊♡元気出ました!ありがとうございます😊♡

• 4月5日