※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

50代前半女性へのプレゼントについてコロナが落ち着いてきて10年ぶりく…

50代前半女性へのプレゼントについて

コロナが落ち着いてきて10年ぶりくらいに50歳〜51歳くらいの知人に会うことになりました。
恩人でもあるのですが、電車で2時間くらいの距離に住んでて気軽に会えなかったこと、知人がお子様のPTA役員等で忙しくなってしまったこと、私が立て続けに妊娠出産が続きバタバタしていたこと、コロナ禍になってしまったこと、など色々あり、
直接お礼をすることが出来ない状態でした。

ようやく短時間ではありますが、会えることになりました。

前置きが長くなってしまいましたが、

ちょっとしたプレゼントを渡したいです。
感謝を綴ったお手紙と一緒に、何か渡したいのですが50歳女性(比較的裕福)、何系が喜ばれるでしょうか。
あまり高いものだと気を遣わせてしまうので(昔から高額なものは遠慮して受け取らなかったり、後日倍の値段のギフトをくれたりする)

3000〜5000円くらいで考えています。

教えていただけると嬉しいです。

ちなみにお子様は、高校生の息子さんと中学生の娘さんがいます。

コメント

コロン

よろし化粧堂のハンドクリームいかがでしょうか!?(;・∀・)
ハンドクリームの容器が365種類あってその方のお誕生日の絵柄がありますよ\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

ハンカチとかポーチはどうですか?☺️

れおママ

ロクシタンのハンドクリームはどうですか?
ギフトになっているやつだと、3000くらいから、買えます。

アルコール消毒ジェルのいい香りがするものもあるので、いいかな?と思いました。

娘さんは使えるかな?と

もしくは、マークスアンドウェブのバスソルト系なども、いいのかな?と
それでしたら息子さんも使えそうなので⭐️

参考になれば嬉しいです

はじめてのママリ🔰

うちの母がまさにその女性と同じような感じですが、
ハンドクリームとかハンカチはよくいただいてる気がします💕紅茶やコーヒーのセットも喜んでます✨