※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

コンドームをつけてくれない旦那にこまってます。うちは旦那がコンドー…

コンドームをつけてくれない旦那にこまってます。
うちは旦那がコンドームをつけるとまったく射精できません。遅漏もあるみたいです。ゴム無しで早くて15分遅ければ1時間ほどかかります。
2人も子供ができ、(中出し)もう子供はいなくて大丈夫なので避妊してほしいのですが、射精できない旦那もかわいそうで…
でもほんとうに妊娠しても中絶しかできないのでそんなことはしたくありません。
どうしたらコンドームつけてくれるでしょうか。
よろしくお願い致します。

コメント

shin

ピルを頂くといいかもしれないですね( ^ω^)
一か月2000円から3000円くらいですよー!
低用量だと副作用も少ないみたいなのでよかったら試して見てください( ˘ω˘ )

あや

旦那さん側の都合ならパイプカットしてもらってはいかがですか?
私はあんたの子供2人も産んだんだからたまには自分も体を張りなさい!と笑

男の人のパイプカットの方が、女の人のピルや避妊リングよりリスクもなく手軽だと聞きましたよ😊

あーちゃむ

ピルやリングしてもずれたり飲む時間ずれたりしたら意味ないので

やはりゴムつけて貰うのが一番です

中絶するのと旦那がイカんのどっちが大切か考えてみてください

旦那にもイカんのと中絶するのどっちがいいかきいてください

中絶ほど悲しいことはないですょ

自分で殺めるんですからッ(..)

まぁちん0225

産後どれくらい経ってますか?
避妊方法にはコンドーム、ピル、IUDがあります。

授乳をしてるならピルは飲めません。

IUDは産後2カ月以上経過していれば産婦人科で挿入してもらう事ができますよ。値段は産院によって違いますので確かめてみてください。一度挿入すると5年間は使う事が出来ますが自然脱落や感染を起こさないように定期検査が必要となります。
男性側に協力を得られない場合はこの2つがオススメです!