※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

妊娠6週目で、腹部が突っ張り、悪阻の症状が出ています。2歳半の子供に抱っこされるのがつらく、体調不良でアニメで子供を楽しませています。

妊娠6週目です。下っ腹が突っ張る感じで、お腹を伸ばして歩けない感じです…
特に腹痛や出血はありません。
2歳半の息子が、抱っこー!、ママ抱っこー!と甘えん坊ですが、あまり抱っこ出来ず、私が椅子に座って、その上に座らせて抱っこしてます。
ダルいしやたら眠いし、なんだかムカムカ気持ち悪いし、これは悪阻ですよね…
体調悪くて子供にアニメなど見せてしのいでます…

コメント

はにぃびぃ

妊娠おめでとうございます✨
うちも、息子がまだ甘えたい盛りで、だっこだっこ言われますが、言われるがままだっこし続けていたらお腹が痛くなってしまって(TT)
それからは、ごめんねと声かけしながら膝にのせる程度にしてます(;;)
つわり、辛いですよね(*_*)
私はもうつわりが落ち着いたみたいですが、辛いときはずっとアニメ見せて自分は横になってました(TT)
一人目の時はつわりが5ヶ月過ぎまで辛くて毎日泣いてました(^_^;)
つわりが早く落ち着くといいですね(;;)
お体大切にして下さい♥

  • パスタ

    パスタ

    ありがとうございます!!
    妊娠した頃から、ものすごい甘えん坊になってしまい、ご飯も私の上に座って食べてます(笑)
    テレビを見るときも私は寝たいのに、ママの上に座って見たいと…(笑)

    • 1月21日