※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
サプリ・健康

熊本県合志市、熊本市で凄腕の整骨院や整体、または整形外科ご存知の方…

熊本県合志市、熊本市で凄腕の整骨院や整体、または整形外科ご存知の方いらっしゃらないでしょうか??
先日出張先でひどい腰痛を患い、1週間経ちますが、その後痛みがまるで取れません。。
立っている時は平気なのですが、腰を曲げると激痛が走ります。こんなに痛くなったことは初めてです。。💦
まだ小さい子どもがいるので、抱っこなどが辛く、また出張があるため飛行機に乗るのが恐怖です。。
経験談なども含め、おすすめの治療院を教えていただけますと幸いです。。🙇‍♀️

コメント

らら

ぎっくり腰になった時、きずな整骨院に行ってました。すぐ施術してもらって私はだいぶ楽になりました💦
でも1週間も経って激痛なら病院でレントゲンとかとってもらったほうが良さそうですよね😭
上野整形外科しか行ったことないんですが、凄腕がどうかは分かりませんが先生が優しくて良かったです!

• ラベンダー

ラベンダー

きずな整骨院、お調べしたところすごくお安いですね!!
    通いやすい金額でありがたいです。
    あまりに続くようなら整形外科も考慮してみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

産後に腰痛と骨盤矯正で植木町の花*花整骨院さんに通っていました。
以前から酷い腰痛があり他の治療院に通っていましたが、その場限りの効果でした。
産後にまた腰痛が悪化して花*花整骨院さんに行ったら3回目にはほぼ回復しました!
相性もあるかもですが、私的にはおすすめです。

• ラベンダー

ラベンダー

実体験をもとにご提案くださってありがとうございます。
    3回目でほぼ回復しただなんて、すごい!
    それは行ってみる価値ありますね。
    しかしながら植木ですと、私足がないので、通うのが少々大変そうです😭😭

• 4月6日
👦🏻👦🏻👶🏻

個人でされてる西区花園にある肩こり腰痛ケアセンターに知り合いが行き、とてもよかったと言ってました!

• ラベンダー

ラベンダー

ありがたい情報嬉しいです☺️
    早速調べてみます!

• 4月7日