※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を初めて使っています。4/1と4/2にタイミングを取っていますが、おりものが増えてきたので排卵が近づいているかと思っていました。しかし、排卵が終わっていたらどうしようと焦っています。

排卵検査薬使うの初めてなのですが、
これって排卵日終わってるてことでしょうか?😭
ちなみに、4/1.4/2とタイミングはとってます😭

おりもの増えてきたから
これから排卵近づくかなと思ってたのですが
まさかの排卵終わってたらどうしようと焦ってます😭

コメント

deleted user

明日も薄くなっていくなら終わってるかもしれないです😱
でも2日タイミング取っていますし、可能性はあると思いますよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❗️
    明日の朝試してみます!
    ちなみにですが、排卵後の仲良しは中に出さないほうがいいですかね😣
    調べると性交渉自体だめだと書いてたり…💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4日の検査薬の感じだと3日に排卵したかなという感じなので、タイミングはバッチリかと👌

    私もそれネットで見て知りました!
    でも1人目妊娠した時2日に一回とかしていましたよー!
    ママリでも関係ないって言ってる方が多いです☺️

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっき検査薬みたところ、上の2つとそんなに変わらない濃さになりました😣
    5分以内だとさっきの薄さだったのですが😣
    排卵検査薬は難しいですね💦
    でも前回の排卵日はのびおりが1番多い日に確か排卵してたので、
    検査薬を信じていいのか戸惑ってます💦
    ちなみに昨日、今日のびおり確認してます😣

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたらこれから濃くなる可能性もあると思います!
    私もドゥーテストは陽性〜強陽性何日も続いたり見分けるのが難しかったです😭

    • 4月5日