※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーち
妊娠・出産

妊娠中のつわりや不安定な気持ちに悩んでいますが、赤ちゃんとの貴重な時間を大切にしながら、一緒に頑張っていきたいと思っています。

初期はつわりと酷い情緒不安定で毎日泣いて、
中期は少しでもおりものが多いと破水かな💦、胎動が感じにくいと大丈夫かな💦と毎日毎日検索魔に😱
気持ちが落ち着きません。
早く8月になってくれ〜〜、何かがあって分娩になってもしっかりと生きれる週数になってくれ〜大きさになってくれ〜〜、、と日々思ってしまいます。
それでも、赤ちゃんがお腹の中にいる経験は今しか出来ないのであと4ヶ月2人で頑張っていかないとですね

質問ではなくただの呟きですみません。
同じ心境の方入ればコメントください🥹

コメント

ママリ

わかりますよ!
臨月入った今でも不安です。
ちゃんと育ってるかな?とか、
朝起きた時に、ちゃんといる?ってお腹触ってみたり。
妊娠自体夢だったんじゃないか。って怖くなったり😅
コウノドリのドラマで9ヶ月で死産って話を見ましたし、9ヶ月入ってからも安心は消えなくて、
この前インスタで臨月入ってから死産したという方も見られたので、
不安が付きません😥

• はーち

はーち

産まれるまで、いや生まれてもなお心配は尽きないですよね。。
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 4月5日