※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについて、久善(くぜん)やゼンがつく名前を考えています。他に善太(ぜんた)、善史(ぜんし)も検討中です。どう思いますか?

男の子の名付けについてです。

名付けで、久善(くぜん)を候補に入れているのですが、
パッと聞いて変だなとか思いますか?
キラキラとかになってないか気になってしまって😅

ゼンがつく名前がよくて、他にも
善太(ぜんた)善史(ぜんし)も考えてます。

ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

キラキラではないと思います!
むしろ渋めでかっこいいです☺️

善がつく名前の中では確かに珍しいと思いますが被らなさそうでいいなと思いました✨

deleted user

珍しいな〜とは思いますが、特に変とは思いませんでした!
由来が気になりました(^^)

他の候補も変とは思わなかったです。

deleted user

キラキラではなく古風なイメージです🫶

えり🔰

くぜんくん、素敵な名前ですね🥰🥰

deleted user

今まで出会ったことない名前なので珍しいなと思います。

キラキラではなく感じの雰囲気からも渋めだと思います。

はじめてのママリ🔰

禅くんが友人の子にいます😊
ゼンがつく名前かっこいいですね!

くぜん君もいいと思いますが
供膳と思う人もいるかも?!

お仏壇にお供えするご飯のことです🙏

もちもち

変わってるし、お店の名前みたいって感じてしまいます💦和食とかの。
善だけではダメですかね?1番カッコいい気がしますが🤔

mari

わたしは供膳を想像してしまいました💦
でもかっこいいと思います!

イリス

珍しいタ名前だなとは思います。

あと、お店の名前みたいだなって思います。和食料理屋❓

はじめてのママ

お寺の子かな?という印象ですね💦

deleted user

変とは思いませんし、"くぜん"と読めますが…珍しいので、「読み方合ってる⁉️」って思ってしまいそうです😅

善の感じではなく、"ゼン"がいいということでしょうか❓
それだと…真善(しんぜん)、悠善・優善・友善(ゆうぜん)、洸善・光善・幸善・公善・晃善(こうぜん)、善士(ぜんじ)、善翔・善奨・善祥(ぜんしょう)、泰善(たいぜん)、脩善・周善・秀善(しゅうぜん)、了善・凌善(りょうぜん)、善亮・善佑(ぜんすけ)とかでしょうか🤔

ことり

由緒正しいおうちの子なのかな〜と思いました!

市川勘玄君の名前を初めて聞いた時の印象に近いです。
変とは思わないし、素敵だなと思いますが、同時に珍しいな、そういうお家の方なのかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

確かに、読み方合ってる?とはなると思います💦
私ならヒサヨシくんかな、と迷うことなく読むと思うので🤔
キラキラではないけど珍しい名前だなと思います!

なっちゅん

聞きなれないので、「くぜん」読みは違うよなぁ…ひさよしくんかなぁ?と思いました💦

ママリ

ひさよしかと思いました😅