※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近急に食べムラが始まり、保育園で白ご飯しか食べなかったためお腹が空いている可能性があります。保育園での食事量やおやつの量について知りたいです。

最近急に食べムラがはじまりました💦
保育園で白ご飯しか食べなかったみたいです😭
お腹がすくかも...と言われて案の定お腹すいてるのか
おやつあげても足りてないみたいです😅
保育園でご飯食べなかった時、なにをどのぐらいあげてますか?
あと、おやつはどのぐらいあげてるかも知りたいです🥺

コメント

なな

ありますよね、食べムラ🥺
うちの子今でもたまにあります💦
そういう時は帰ってすぐバナナとか、ご飯早い時はラムネとか消化がよくてお腹に溜まりにくいものをあげています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にきました😭前まで爆食だったのに😭
    ラムネは飲み込んだりしないですか?🥺
    バナナ1本じゃ足りないみたいで😭

    • 4月5日
  • なな

    なな

    ラムネは固いやつだと上手く噛めないので、クッピーラムネみたいな舌に乗せるとすぐ溶けるようなのあげてました😊
    あと、お腹かなり空いてる時にはヨーグルトやチーズ(キャンディチーズ2つとか)あげてました❗️
    あまりあげると夕飯食べないので、うちは控えめにあげていました❗️

    • 4月5日
gyu

うちの子も今日保育園で白ごはんしか食べなかったみたいです😂
かえってポテト揚げてあげました😊
おやつは小さめのいちご6粒とかバナナ一本とかあげてます!
+スキムミルク飲ませてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂😂
    ポテトどれぐらいあげましたか?
    スキムミルク飲まれるんですね😊

    • 4月5日
  • gyu

    gyu

    ポテトはマックのsくらいの量揚げて3本くらい残しました😂
    野菜を食べないのでアンパンマンのりんご野菜ジュース飲ませる時もあります!😊

    • 4月5日