※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
妊娠・出産

母乳で-5キロ減ったが、妊娠前の体重まであと3キロ。体重減少が停滞中。完母の方、体重戻るまでの期間は?初めの子どもは戻ったが、今回は戻らず。

産前、58キロ。母乳で育てて、そこから-5キロは減りました!ただ、妊娠前の体重まであと、3キロ程です‼️しかしながら、体重の減少が停滞してきて、なかなか痩せません😰😰完母のかた、どれくらいの期間で戻りましたか??一人目二人目の時は、いつの間にか体重戻りました😖😖

コメント

くまこ

完母ですが出産直後からほぼ変わってません😇
痩せるって聞いてたのにー!と思ってます。

妊娠前…58キロ
産前…68キロ
出産直後…63キロ
現在…62〜61キロをうろうろ
という感じです。食欲やばくてめっちゃ食べてるのでそのせいだと思います。

  • ゆうかさん

    ゆうかさん

    そうなんですね😅母乳だけなのに、なかなか減りません‼️お腹はすく一方です。。。😩😩

    • 4月5日