※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

公園で子供と遊んでいたら、工事現場のおじさんに怒られてしまいました。どう対応すれば良いか悩んでいます。

さっき子供達と小さめの近所の公園に行きました。ベンチに工事現場の誘導?の仕事のおじさんが一人いてベンチに横になって休憩していました。
子供達が遊んでいたら

うるせーよ!ったく
静かなしろ!

と怒鳴られました😭
疲れてるし休憩できるところないのはわかるけど公園で遊んでるの怒られるのどうすればいいんだ😱。
ぶっちゃけ私はガツガツ喧嘩しにいけますが(笑)子供がいるのでこらえて、すみませんと言い公園を出ました。

子供達もテンションが下がり家に帰りました。

難しいですね💦

コメント

☃なのはな🌹

え、あり得ないですよね😑
公園はあなたの休憩の場所じゃないんですよ😑
大人な対応お疲れ様でした😣
私なら、工場委託会社にクレーム入れちゃいたいです💢

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    本当に怖い思いをしました💦
    もし私がいなくて子供が友達と遊んでるときに言われたらと、考えたら心配になりますね

    • 4月6日