※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不定期で、基礎体温やタイミングを気にしています。不眠症の症状も出ており、妊娠を期待しています。排卵日についての意見を求めています。

初めて質問してみます😊
(失礼がありましたらお許しください)

1月頃からベビちゃんを迎えたく仲良しをはじめました。
生理周期が定らないのですが、アプリでは平均31日周期です。

知識が乏しいながら、基礎体温を測ってタイミングを測ったり、体調を記録したりしています。

気にしないようにしていても、どうしてもソワソワしてしまいその影響か、ここ一ヶ月、寝つきが悪く、寝ても途中覚醒してしまい不眠症のようになっています😥

気分を和らげる為に、今日朝一にドゥーテストでフライング検査をしてみましたが、やはり真っ白で落ち込みました。

まだ望みはありますが、今回もベビちゃん来られなかったら、排卵検査薬を試してみようかなと思っています!

答え合わせではないのですが、基礎体温だけ見ると26日あたりが排卵日でタイミングも良かったと思っているのですが、どうでしょうか😣

今後の参考にしたいため、
ご意見をいただけますと幸いです♪

コメント

k

これだけ見てると良かったと思いますよ。

排卵日の二日前のセックスが1番タイミング的にはベストだと不妊治療専門クリニックで言われていました。排卵検査薬は朝と晩に使用したほうがより良いとのことです。
ご参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭来月があれば排卵検査薬、朝晩使ってみようと思います!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭私も考えすぎて寝付けず不眠気味です😭考えないように努力しそうと試みてるのですが、ふとした時に思い出してしまいます😭
私も26日あたりに排卵されてると思いますよ😊お互い良い結果だといいですね🙏😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨考えると気になって仕方ないですよね!排卵日合ってそうで良かったです🥲
    お互い良い結果でありますように✨

• 4月5日