※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で子宮口が3センチ開いていることが分かり、軽い出血や生理痛のような痛みがあったが、今は痛みはなく茶オリが続いている。陣痛が来るかと期待していたが、まだ赤ちゃんの出産の兆候はない。

昨日は最後の妊婦健診👶

初めて内診グリグリをして
子宮口3センチ

昨日は軽い生理痛のような痛み
刺激による出血とおしるしのようなもの有
今日は茶オリ?が続いて痛みは特に無し

スムーズにいけばおしるしと陣痛が
あるよって言われたけど
産まれてくる気配ゼロ😢
会えると思って楽しみにしてたのに。。


赤ちゃんやる気出してよ〜
お腹の中でゆたゆた動いてる場合じゃ
ないんですけど〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その後めっちゃ歩いたら出て来ました👶🏼笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日も頑張って動きましたが
    今日もできるだけ動きました☺️
    早く産まれるよう願います🥲笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとーに出産前重い寝苦しいで大変だと思いますが
    生まれてみるとちょっと一日お腹に戻ってくれ?と思う時がきます笑 私の場合ですが😂
    ラストの1人時間堪能してゆっくりしてください❤️‍🔥

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰うーたん

内診した後てめっちゃ出血しますよね😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよね😂😂
    グリグリされたらそりゃ出血するか🩸って感じです😂

    • 4月6日