※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぽー
妊娠・出産

妊娠が確認されたけれども、胎嚢は見えず。次の受診時期について、皆さんならいつが良いでしょうか?

こんばんわ!!
5/22に妊娠検査薬で陽性が出て、今日は遅くみて4w3dです。
今週末、来週末に結婚式があるので、小さな胎嚢だけでも見れたらと思って病院に行ってみましたが、何も見えず、陽性反応はあります。と言われました。
次に来るのは来週でもいいし、再来週でもいいよと言われたんですけど、皆さんならいつ受診されますか(。>д<)?
参考にさせて下さい!!

コメント

mark

あまり早すぎると見えませんので私は胎嚢確認が6wにだったので再来週が良いかと思います。
早く見えると良いですね♡

deleted user

こんにちは!
妊娠おめでとうございます(^^)
私は5/24に検査薬で陽性が出て、今5wです。近いですね♪
私は次の月曜、6/1に受診来てと言われました。そこで赤ちゃんの袋を確認して、6/8に心音確認しようと言われてます。
心音まで確認しようと思えば再来週じゃないと難しいかもしれないですね~

結婚式重なるんですね!
この時期は不安定なのであまり動かずに安静にしてるのがいいとお医者さんに言われました。
私はすぐに動き回ってしまう人なので気をつけてますf(^_^;
ゆずさんも疲れないよう体調気をつけてくださいね!

BBおんま

早く逢いたいのは分かりますが
我慢して我慢して再来週行った方が確実じゃないですかね??

deleted user

私は、11月22日に陽性がでて、
早めに行きましたが…
早いから2週間後に来てと
いわれました!
なので、2週間後に行きましたよ😊

ゆーぽー

お返事ありがとうございます♪
やっぱり、再来週の方が確実ですよねっ♪
去年の11月に流産してるので凄く不安で…(。>д<)
再来週予約してみます♪

ゆーぽー

お返事ありがとうございます♪
meimamaさんもおめでとうございますっ\(^^)/
近い方がいらっしゃって、凄く嬉しいです(^○^)!!
6/8に心拍確認なんですねっ\(^^)/
私も2週間後に受診してみます!!

そうなんです…(´・ω・`)
来週の結婚式は往復車で二時間かかるので、ちょっと心配です…。
私も大人しく出来ない方なので、気を付けないといけないです…(。>д<)

ゆーぽー

お返事ありがとうございます!!
やっぱり待った方がいいですよねっ(;_;)!!
去年流産したので色々と不安になってしまってます…(´・ω・`)
再来週予約してみます♪

BBおんま

辛い経験をされてたんですね、
なら次の検診まで無理せずなるべくゆったりとしてて下さいね♪

ゆーぽー

お返事ありがとうございます♪
やっぱり結局は2週間後になりますよね…(。>д<)
また再来週受診してみます♪

aiti

おめでとうございます!

私も22日に検査薬陽性、本日5w1d、受診して胎嚢確認しました!小さいですが、5w平均的な大きさでした(^^)
次回心拍確認です。

早く確認したい気持ち分かります!
排卵日が確定していて検査薬も濃く出ているのであれば5w以降小さく見えそうですが、人それぞれですもんね(>_<)
6wなら確実かと…

ゆーぽー

ありがとうございます(。>д<)!!
無理しないように気を付けます!!

deleted user

結婚式続いてるようなので、
体調気をつけてくださいね😊

ゆーぽー

お返事ありがとうございます♪
aitiさんもおめでとうございます(^○^)
胎嚢確認出来たんですねっ♡
第一関門突破ですね♪
まだ確定してないのに、早くグニョグニョ動いてる可愛い姿見たいって思ってしまいます…( ̄▽ ̄)

今回は基礎体温測ってなかったので、確実な排卵日が分からないんですけど、やっぱり6wに入る頃が確実ですよねっ♪
ウズウズしながら待ってみます♪

ちなみに、5/22の検査薬がこれです!!

ゆーぽー

ありがとうございます(。>д<)
膝掛け持ってったり、気を付けます(^○^)

ちーはー

検索薬で陽性が出たのが4月の終わりで、GW入る前に胎嚢見えなくてもいいや!と思って4w5dに受診しましたが胎嚢確認できましたよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
こればっかりは個人差がありますよね…5週に入ってからのほうが確実かもしれませんね(●'ω'●)b

るぅ☻

こんばんは☆
私は5/18に検査薬で陽性が出て21日に病院に行き胎嚢が確認され、現在6w1dです。今日の検診で心拍が確認できました。
きっと妊娠されてますよ☆おめでとうございます!結婚式でのお酒は控えめに♡

りね

おはようございます(^^)
私は今日で4w3dです。
1日違いで嬉しくてコメントさせてもらいました♡
私は4wで病院行きましたが、血液検査のみでした(^^;;
5wでまた来てくださいと言われたので、来週行きます。

結婚式、気を付けて行って来て下さいね♡

お互い順調にいきますように♡

ゆーぽー

おはようございます♪
お返事ありがとうございます!!
4w5dで胎嚢見えたんですね!!2日違えば少し違うんですかね(;_;)?
個人差あるのはしょうがないですよね…
6月2週目に受診してみようと思います(*^ー^)ノ♪

ゆーぽー

おはようございます♪
お返事ありがとうございます!!
凄く近いですね\(^^)/
やっぱり、5w入ってからの方が確実ですよね…(´・ω・`)
気づくのが早くて、日にちがなかなか経たず(;_;)
心拍確認まで出来たんですね♪
羨ましいです(^○^)!!
ありがとうございます♪

ゆーぽー

おはようございます♪
お返事ありがとうございます(^○^)
1日違い!!凄く嬉しいです(*^ー^)ノ♪
私は血液検査はなくて、エコーだけでした…( ̄▽ ̄)
来週行かれるんですね\(^^)/
胎嚢見えますように…♡
ほんと…お互い順調に育ってくれますように(。>д<)

RIE♡

私は24日に検査薬をして
陽性でした(^^)♡

仕事的にもすぐ行ける状況じゃなかったので、明後日の月曜日に
いったん行ってみる予定です!

胎嚢が見えるか、正常妊娠してるか等
いろいろと不安ですが
お腹をさすりながら声をかけて
信じて明後日を待ってるところです(>_<)!!

ゆーぽー

遅くなってしまってすみません…(;_;)

近いですねっ\(^^)/
明日、病院なんですね♪
期待と不安でいっぱいですよね…(。>д<)
私も毎日お腹さすりながら、声かけしてます♪
お互い順調に育ってくれますように…(´・ω・`)!!