※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

はぁー開放感が半端ない。月曜日から学童に行ってる上の子。同じ日に保…

はぁー開放感が半端ない。
月曜日から学童に行ってる上の子。
同じ日に保育園デビューした下の子。

離れる時寂しいかな…と思ってたけど、もうスッキリでしかない。
やんちゃで何でもどこでも動き回り、触りまくる下の子。
追いかけるのも大変で、階段に登ったりキッチンに入ってきたりトイレについてきたり、とにかく「ダメ」ということをほとんどしまくるタイプ。
上の子は大人しいけど家にいたらずっとテレビ。

そんな2人が家にいない午前中の3時間。
これから何をしようか、どこへ行こうか、ランチは1人で行っちゃう?とか色々考えることありすぎて楽しすぎる。
私の仕事が始まるまであと10日。
こんな贅沢な時間はもうないだろうと思うと、色々やりたいことが出てきちゃって何からしたらいいか逆に分からない。
でもそんな時間さえ楽しくて、贅沢で、最高。
残りの育休も悔いのないように楽しもう。

コメント

分かります〜一気に開放感ですよね❣️
復職して仕事にも慣れ、ウイルス地獄も終わった頃、有給入れて1人で丸一日、自由な時間を作れたりしますよ☺️
そんな今日まさにこれからネイルに美容クリニックに、缶詰の私です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネイルに美容…最高の至福の時間ですね。
    土日は旦那が仕事でワンオペになるため、私も平日休みありにしたんです。
    なので仕事は週4日になり毎週どこかで平日休みがあるので
    その度にスーパーや1人時間を楽しめるかと思うと今から楽しみしかないです。
    時間が経ってから寂しくなるかもしれないですが…
    今は早く慣らし保育が終わってほしいです。笑

• 4月5日