※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

子供が生まれてから、一眼レフカメラやビデオカメラ購入された方に質問…

子供が生まれてから、一眼レフカメラやビデオカメラ購入された方に質問です。
我が家はカメラの知識が全くないこともあり、ずっとスマホで写真を残してきましたが、保育園でアルバムを作ることになり、画質の悪すぎて、カメラを買うべきだったと後悔しております。。
小学生になりましたが、これから購入しても遅くないでしょうか??十分に使う機会がありますか??

コメント

ママリ

学習発表会や運動会もありますしこれから買ってもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

遅くないですよー!ぜひいっぱい写真撮って下さい☺️
もしかしたら結婚式のムービーに使うかもしれませんよ🤭