※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

2歳の子なんですが、歩きやすそうな?柔らか素材?のフォーマルシューズご…

2歳の子なんですが、歩きやすそうな?柔らか素材?のフォーマルシューズご存知の方いらっしゃいませんか?

今ネットなどで探しているのですが、エナメルや革など硬くて痛いんじゃないかと思えて( 。゚Д゚。)
当日「履かない!」って拒否されたりしたら!!なんて考えたり( ;∀;)

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

けめ

西松屋!に、布の軽いのがあります!!
靴って大事だから、ちゃんとしたのを履かせたい → 普段はスニーカーを履かせたい → フォーマル買っても、ちょっとしか履かないだろう → なら、高いの買ったら勿体ないよね

• けめ

けめ

途中で押しちゃいました💦

っって感じで、選んじゃいました(笑)
    でも、軽くて歩きやすそうでしたよ♪サイズ感は大きめなので、試着したほうがいいです!
    シンプルなので、コサージュを付けてやったら、本人も気に入って、嬉しそうでした♡

• 1月21日

フォーラムシューズは知らないのですが、うちも1歳半過ぎに下の子のお宮参りがあってフォーマル着せました(*'ω'*)
くつは本人が歩きやすい様に黒のスニーカーにして、しばらく履き慣らしさせてましたよ♪