※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との関係に悩んでいます。中距離恋愛で会えるのは月1回で、LINEも少ない。相手を知るまで時間がかかりすぎるし、恋愛の価値観が違う気がしています。性生活にも問題があり、悩んでいます。

幸せな恋愛ってなんだと思いますか?
長いですがどうすればいいか意見ほしいです。


付き合ったばかりの彼氏がいます。
凄く硬派で真面目な人です。
決してチャラついていて不安とか言うわけでは
ないのですが、中距離恋愛で会えるのは月に1回
、それに加え元々LINEが早い人ではなく仕事も
ハードらしいので1日1通とかです。返ってくる時は
しっかりとした文章で来るし、スタンプとかも
ついてくるんですが、なかなか返信のない
LINEを毎日待つのが虚しくなりLINEは
自分から切りました。「また◯日近くなったら
連絡するね〜!おやすみ✨️」という感じで

あまり会いたいとか好きとか口にしてくれる
人ではないですが、私が声聞きたいと言うと
彼の手が空いた時速攻電話けてきてくれる感じです
(今から掛けるねとかではなく突然かかってくるので
それもどうかと思いますが😂笑)
誕生日、ホワイトデーなどの特別な日系は
しっかりプレゼントを用意してくれる人です。

彼自体は良い人だと思うけど付き合う事に
悩んでいる理由は、
・付き合ったばかりでもっと相手を色々知りたいのに、
会えるのは月に1回、連絡もほぼしない状態で
相手を知るまでに時間かかり過ぎること

・そもそも自分と相手の恋愛の順位が違うこと

・恋愛の価値観が違うなら別れた方が良いかな
とも思うが、メンヘラな私が浮気をここまで
疑わずにそこに関して安心して居られる人が珍しいこと

・元カノがピルを飲んでいて生でしていて
それに慣れてしまったのかゴムをつけると
勃たたず、私もピル飲みたくないのでエッチできないこと(どちらかが何とかすればいい話ですが、、)

です。


今まで同じ恋愛観、恋人とは時間があれば
あるだけ一緒にいたい、会いたい、
連絡は常にとっていたいタイプの人としか
付き合ったことがなかったので悩んでます。
だからと言って適当な人間ではないことも
分かってるので安易に別れるのもなあと思い
辛くなったり今の時間がよくわからなくなったり🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一度思ってることを彼にそのまま伝えてみたらどうですか??
そこまで安心させてくれる彼なら寄り添ってくれそうです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分寄り添ってはくれると思いますが、思ってること伝えるってなると私別れる覚悟をした時じゃないと全部伝えられないので、別れる覚悟をしてから思ってること全部、本当に全部伝えてみます😂笑

    • 4月5日
ママリ

まだ子供がいない状態だったら自分で行ったりとかして
なんとか付き合おうかなと思いますが、
子供がいてのその人だったら別れますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭独身だったら自分から会いに行くし電話でもなんでも繋がってようと思えますが、今の環境でこれ...やっぱりお別れ考えた方がいいですかね。付き合ったばっかですが🤣もし別れるなら思ってること全部伝えてみてから様子みてからにしてみます!

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

前半は全然いいじゃんと思って読んでましたが生でしててゴムだとたたないというのでもうNGですね🙄
言い訳でしか無いと思ってるのでそういうのは🙄
ゴムがキツくて〜とか感じなくて〜とか。
今どき(といってもかなり前から)0.001ミリとかありますし😂
そういう意味で体を大事にしてくれる意志のない人とは他の面でも蔑ろにされそうなので私ならやめます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!🤣
    私も、いい男だと思ってはいたんですが、最後のゴムすると立たない&理由が元カノがピル飲んでて慣れちゃったからってのが物凄く大ダメージです😇笑
    生理が重いわけじゃないのにそれだけのためにピル飲みたくない、ってのはめっちゃ伝えました😂彼氏が自分も病院行ってみるとは言ってましたが🥹正直エッチ大好きな私からすると好きな男が目の前にいて出来ないのは生き地獄です🤣

    • 4月5日