※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

初産でお迎え棒効果あった方いらっしゃいますか??そろそろお迎え棒試してみようかなと思っているのですが💦

初産でお迎え棒効果あった方いらっしゃいますか??
そろそろお迎え棒試してみようかなと思っているのですが💦

コメント

みん

特に効果なしでした笑

• 🍙

🍙

無しでしたか😭中に出されましたか??😣

• 4月4日
  • みん

みん

流石にゴム付けましたよ!感染予防のために😇💦

• 4月5日
  • 🍙

🍙

ゴム付けずにされてる方を何人か見かけて💦やっぱり予防でゴムは必須ですね😌

• 4月5日
  • みん

みん

やめた方がいいですね!!
    出産前にカンジタとかになったら最悪です!!

• 4月5日
ママリ

ありましたよー!
したその日に産まれました笑

• 🍙

🍙

何週で出産につながりましたか⁇‼︎
    今日旦那が、37w入ったからお迎え棒しようよと誘ってきましたが、前駆陣痛真っ最中で断ってしまって🫣ちなみに中に出されました?

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

37w6dです!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

中には出してないです!感染症怖いのでゴムつけてしましたよ🙆‍♀️

• 4月5日
  • 🍙

🍙

ありがとうございます‼︎🎶
    試してみます😌

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

試してみようと思いましたが痛すぎて無理でした🤣🤣効果あるのか試したかったです笑

• 🍙

🍙

え、やっぱり痛いですよね😭私も濡れなさすぎるのか、膣が狭くなりすぎた感じがして😂今日旦那やる気満々でローション買って帰ってきたので爆笑次回迎え棒挑戦する時ローション検証してみます😣痛み軽減すると良いけど😓

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

38週くらいから、たまにお迎え棒しましたが効果ありませんでした🤣
痛かったけど頑張って効果なかったので、第二子のときはお迎え棒しませんでした😆

• 🍙

🍙

やっぱり痛いですよね🥲妊娠してから本当に痛すぎてやってらんねえ!!!!ってなるので😂子宮口が開いた!ってなった時に一回試してみます😣

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

臨月入ってから何回かためしたのですが子宮口開いてない時は効果なくて、
子宮口開いてると言われてから試して見たらその次の日に産まれました👶🏼

• 🍙

🍙

結局人によって効果もわかんないって事ですよね😭子宮口が無事開いてるって言われたら試してみます🫶🏻

• 4月5日
ママリ

やった3時間後に破水して病院に行き陣痛きました😂😂 効果ないと思ってたので私達にはあったようです😂😂

• 🍙

🍙

もう人それぞれですねこればかりは😂

• 4月5日