※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
雑談・つぶやき

ちょいとぼそっと言わせて下さい🤏3年半〜4年前に倉敷市の某大きな病院で…

ちょいとぼそっと言わせて下さい🤏

3年半〜4年前に倉敷市の某大きな病院で
仲良くなってLINE交換したお母さんがいます🤰
初産で情緒不安定?になってたのと
歳も近かったので勝手に親近感湧いて
何ヶ月かに何回連絡取り合ってましたが
途中から連絡返って来なくなりました💦

途中まではランチとかも何日に行く?とか
コロナ落ち着いたら行こう!!とか
やりあってたんですが
パタリと返って来なくなり
何回か電話してみたり
今年の1月にLINEしましたが既読付きません🥲
ブロックされたのかな…?

携帯変えたとかデータ飛んだとかなら
ワンチャンこのアプリ教えたら
早速入ってたみたいなので
ここから元気にしてるのかとか
聞けないかなと思い投稿させていただきます🙏

もし、見て私の事を嫌いに
なってないなら連絡して欲しいし
その方以外に質問🙋‍♀️

これ、投稿されてその人が見たら
気持ち悪いでしょうか😭
ちょっと引くかも…というコメント多かったら
消します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いとは思わないですよ〜!
ただそこまで急に音信不通になったのには理由があると思います。
たとえばお子さんに何かあったとか、2人目不妊とか…
なのでモヤっとはしますが私ならそっとしとくかなーと思いました😢

  • 3児mama

    3児mama

    良かった😭

    なのでここで投稿して
    もし見てくれても
    連絡する気ないなら
    私からは共通の知り合いもいないし
    インスタとかも知らないので
    これ以上何も出来ないので
    スルーしてくれたらいいし
    携帯変えて連絡出来なかったとかなら
    この投稿見てここから
    元気にしてるか
    しれたらいいなと思って🥲

    • 4月5日