※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

旦那とは結婚して家族になったけど旦那の身内とは「義家族」ではなく「…

旦那とは結婚して家族になったけど
旦那の身内とは「義家族」ではなく
「他人」と思ってしまいます😂😂😂😂💦

元々、家族以外は受け入れられないタイプです😭💦


同じような方いらっしゃいますか?😭


旦那は「私の親や弟妹も家族なんだから」と言ってくれますが
「いや、別に他人だからそこまで思ってくれなくてもいいけど、、」なんて思ってしまってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとお気持ちわかります🤣
未だにお義母さんお義父さんって呼びにくいですし恥ずかしいです😂

ぐーみ

私も義家族は他人だと思ってます😅
義母はまだ時々会うから、義母って思えるけど、義父や義弟は何年も会ってないので義家族とは思ってないです😂