※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃき!
お出かけ

まだ先の話ですが、ディズニーランドに子どもの1歳の誕生日辺りで行きた…

まだ先の話ですが、ディズニーランドに
子どもの1歳の誕生日辺りで行きたいなぁー
と考えているのですが、
1歳でディズニーランドは楽しめるでしょうか?

時期は夏休み後でハロウィン前の
閑散期を狙って行きたいなぁと思っています。

広島住みなので、移動手段は新幹線か、飛行機を考えています。
ホテルはセレブレーションホテルかアンバサダーがいいかなぁーと考えています。

ディズニー行かれた方の意見聞きたいです(❁´ω`❁)

コメント

しるばにあ

1歳でも十分楽しめると思いますよ!
それなりに分かるようになってきている
歳だし意外に大人も楽しめました !

アンバサダーホテルに泊まりましたが
赤ちゃん用に柵をつけてくれたり
パジャマを用意してくれたりするので
ホテルでも安心して過ごせました !!

ai0821krc

1歳3ヶ月の時に行きましたが楽しめましたよ!たぶん(´⊙ω⊙`)
乗り物はあまり乗りませんでしたがパレードは手拍子とかしてました!

Jupiter☆

バースデーシールつけるとスタッフさんから箇所箇所で祝ってくれますよ😃