※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ギャルやヤンキーの子がすぐ妊娠するのはなぜ?不妊治療の子は見かけない。羨ましい。

めちゃくちゃ偏見なのかもしれないんですがなんでギャル?ヤンキー?ってあんなにすぐ妊娠できるん?😂
今26歳で私自身の友達周りもそんな感じの子ほどすぐ妊娠できてます笑
生後半年くらいで割とお腹大きい妊婦さん大体そん感じで体外受精で不妊治療病院通っててもギャルとかそんな感じの人みたい事無い( ˊ°_°ˋ )
批判でもなんでもなくただ羨ましいなって😭

コメント

moon

自分の好きなことやってて、ストレスがないから
…かなって思いました🤔
結婚して1人目妊娠するまで仕事してましたが半年間リセット続いて…仕事やめた途端妊娠したので😂
2人目以降も上の子がよく寝るようになって、気持ちが楽になった頃に妊娠したので、精神的に落ち着いてたりストレスが無い状態がいいのかなって思います🤔

mari

ストレスないのかなー?って思いました😂
ギャルって基本自分ワールドで他人の評価とか気にしないイメージです!だから、余計なストレスないのかな?って思いました😅

まぁ、でも若いときから続けて産んでるから妊娠しやすいってのもあるんじゃないですかね…(笑)

deleted user

ストレスがないからじゃないですかー?同級生でめっちゃ早く子供産んでる人たちってそんなかんじじゃないですか?😂
高齢出産の方とか不妊治療の方ってやっぱり仕事で多忙な方とか真面目な方が多い印象です…

はじめてのママリ🔰

ストレスが無いのもあるし、
健康だからだと思います!

ままり

若くて健康な男女の方が
妊娠する確率が高くなるのと、
1度産んでいるので授かりやすいのかと☺️

はじめてのママリ

分かります!笑
私24ですが2人目が中々来てくれず…って感じなのに、高卒から毎年出産し続けてるギャル先輩います笑笑毎回、自分でもびっくり!また年子!って報告されますが、毎回排卵検査薬使って検索魔になってる私が悲しくなります笑笑