※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

しこりができてから、炎症が起きて勝手に破れてしまい膿と母乳が混ざっ…

しこりができてから、炎症が起きて勝手に破れてしまい膿と母乳が混ざったのが出てきて、それが2回なりました。
炎症起きたところは赤くなったあとにアザみたいな色にもなってしまい、1回目のところは傷が閉じかけてて、2回目のところは今ガーゼ交換しています!
この色が変わってしまった皮膚はちゃんと元に戻るんですかね??この状態が1ヶ月くらい続いていて、ちゃんとしたおっぱいが戻ってくるのか心配になってしまいました、、
今抗生剤飲んで炎症を抑えています。しこりも無くなってきていますが押されると痛いしこりがまだ少しあります、、これも痛くなくなりますかね😢?
経験された方わかる方教えて頂きたいです🥺
なんかみんなの前では普通な状態でいられますが(精神的に)子供ふたりと3人だけになると何か虚しいというか、なんでこんな思いしなあかんのやろって悲しくなります、、、

コメント