※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で妊娠が確認でき、頭痛がひどいため早めに受診したい。頭痛薬の処方をお願いしたいです。

検査薬で陽性反応あり4w2dくらいだと思います。

普段から頭痛薬が手放せなく、今も頭痛がしています。
次の休みが4w5dでかなり受診には早い時期なのは重々承知ですが、飲める頭痛薬を処方してもらいたいです。

酷い時には吐き気がするほど痛くなったりします。
早いけど頭痛に効く薬処方してもらいたいという理由で受診しても大丈夫だと思いますか?

コメント

ママリ

カロナールはお持ちじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナール持ってるんですけどだいぶ期限切れちゃってて、
    普段は気にせず飲みますが神経質なってしまってて😓

• 4月4日
ことり

私はそれくらいのときに、病院で妊娠検査薬して貰ったので、早く行ってはいけないとかは無いですよー😃
理由もしっかりしているので、良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今週行ってみようかなと思います!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も我慢してると嘔吐してしまうタイプです😮‍💨

まだ早すぎて産婦人科は、、って感じだったら普通に内科に行って陽性反応出てるのでカロナールお願いしたいですって言えば貰えますよ!
もちろん産婦人科でも大丈夫だと思います!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療でお世話になってる産婦人科あるのでそこに行こうかと思います!
    今回は休止中のまさかの妊娠発覚だったのでしばらく通ってなかったのですが、、、

• 4月4日
mon

受診まで我慢出来なさそうだった時は薬局で売ってるカロナールと同じ成分のタイレノールは飲めますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中では冷えピタ貼ったり暗いところで安静にしてれば我慢できないことはないのですが、仕事中が問題ですよね、
    寝れば治るので明日、明後日乗り越えればって感じです!

• 4月4日
🫶🏻

私は2人目4w3dで行ってますよ☺️運良く胎嚢も確認できましたし、薬処方のためなら全然早いとかもないと思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も運良く胎嚢確認できたらいいなあと思います!

• 4月4日