※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香川県高松市で、まつげパーマをできるお店でおすすめはありますか?お店…

香川県高松市で、まつげパーマをできるお店でおすすめはありますか?お店の雰囲気も教えてもらいたいです🥺

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

今年の初めに檀紙町にあるMon Reveさんでまつげパーマしました☀️
ちょっとお高めですが約2ヶ月ぐらい上向きくるんってなってて私的には満足したのでまたリピートしようと思ってます😊
お店の雰囲気は個人でされてるサロンで、すごく高級そうなマッサージチェアに座って施行してくれました☀️
そのマッサージチェアが眠気を誘ってくれたので爆睡しちゃいましたね😂
ご参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます😊
    2ヶ月持つなら、コスパ良さそうですね👏
    ネット見てきたら、すごく座り心地が良さそうなマッサージチェアですね😂
    情報ありがとうございました✨

• 4月6日
はじめてのママリ

多肥にある隠れ家サロンのemUさんおすすめです✨
インスタしてるのでよかったら見てみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🥺
    家から近いし、フェイシャルもあるのが良いですね😊✨
    コメント頂きありがとうございました♪

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

檀紙町にあるSHAREさんオススメです🥺
マツパで20件ぐらいサロンを巡りましたが1番センスがあります!インスタグラムで目元のお写真もたくさん掲載されているので是非いってみてほしいです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません💦まつげパーマ20件も🥺✨写真見てきましたが、すごく良さそうですね!
    情報ありがとうございました♪

• 4月14日