※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
子育て・グッズ

1歳以降の女の子向けの家で遊べるものを1万5千円前後で探しています。ジャングルジム、ボールプール、トランポリンのどれが良いか教えてください。音に敏感なものでも大丈夫です。

誕生日にAmazonギフトをもらったので家で遊べるものを買おうかと思ってます!
正直1歳以降の女の子でめっちゃ遊んでくれた!って言うものと遊んでくれなかったって言うもの教えて欲しいです!
一軒家なのでトランポリンとか音が気になるようなものでも大丈夫です!
ジャングルジム(滑り台とジャングルジムと滑り台がついてるもの)かボールプールかトランポリンか迷ってます💦
予算は1万5千円前後で考えています!

コメント

ぴぴ

キッチンめちゃくちゃ遊んでます😍
結構大きくて立派なやつでちゃんとIHで茹でる音がしたり…🤭

• 凜🔰

凜🔰

なるほど、キッチン全然考えてなかったです!!!女の子だし遊びそうですね😆
    見てみます!ありがとうございます😊

• 4月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

次も女の子ならそのうち2人でおままごととかやりそうですしおすすめです😍💕

• 4月4日
  • 凜🔰

凜🔰

次の子女の子です!年子なのでお互いがいい遊び相手になりそうです😂

• 4月4日
ママリ

滑り台付きのジャングルジムはみんな大喜びです😆💕

• 凜🔰

凜🔰

やっぱり人気なんですね!今のところ第1候補です😂

• 4月4日
なあ

滑り台とジャングルジムのやつ1歳の誕生日で買って未だに毎日遊んでるので長く遊んでます✨
ボールプールはすぐ飽きましま💦

• 凜🔰

凜🔰

ボールプール飽きるんですね😳
    意外でした!ジャングルジム結構あそんでくれる子多いのでジャングルジム 第1候補です🤤

• 4月4日
はじめてのママリ

ジャングルジムは1歳からかって大正解でした!持ってない子と比べて体幹がめちゃくちゃしっかりしてます!

• 凜🔰

凜🔰

体幹鍛えられるんですね!
    今のところ第1候補です!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちも滑り台とジャングルジムとブランコのやつは今でも毎日遊びます☺

キッチンはあんまりでした💨

• 凜🔰

凜🔰

やはりジャングルジム人気ですね💕︎
    今のところ第1候補です!

• 4月4日
mnrhnk

ボールプールはめっちゃ片付けるの大変です(笑)

トランポリンはなぜか家にあると飛ばないので義実家に置かせてもらってますが4歳になっても全然飛んでます!

ジャングルジムは購入してませんが、すべり台だけのはあります。
今も現役です!

おままごとセットは2歳の誕生日に買いましたがうちの姉妹は活発ガールすぎてそんなに遊んでないので買わなくてよかったかな🤣って思ってますがこればかりはお子さんの性格によると思います!

• 凜🔰

凜🔰

そうですよね〜おままごと好きな子って性格によりますよね😂
    今のところ滑り台付きのジャングルジムが人気なので第1候補です!
    トランポリン毎日は嫌なんですかね?😳

• 4月4日
  • mnrhnk

mnrhnk

うちの場合は!ですが、
    トランポリンよりベットで跳ねるのが楽しいんだと思います🤣
    (うちはベットで跳ねるのオッケーにしてます🥲)
    でも結構な頻度(週3くらい笑)義実家いってトランポリンしてるので嫌ではないと思います!
    児童館に遊びに行ってもしてるのでほぼ毎日のように遊んでます!

ジャングルジム場所取るのが欠点ですが私も可能なら欲しかったです!
    楽しまない子供はいないと思ってます!笑

• 4月4日