※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄夫婦が7月に出産予定です。一応前もってお祝い何がいいか聞く予定です…

兄夫婦が7月に出産予定です。

一応前もってお祝い何がいいか聞く予定ですが、何もなかったら、オムツ使い比べBOX(画像の物で7メーカー3枚ずつ入ってます)と、お尻拭き(ムーニー厚手8パック×1.メリーズファースト2バック×2、パンパースはだいち2パック×2)と、BOSの消臭袋Sサイズ2本と、オーガニックコットンのラトルをダンボールに入れて送ろうかなと思ってます。

全て私がもらったら嬉しい消耗品なのですが、どう思いますか?💦

ちなみに私の出産時の兄夫婦からのお祝いは、アンパンマンの乗って押して!変身ウォーカーを貰いましたが、使える様になるまでクローゼットにしまって置くのが大変でした😅
なので消耗品がいいかなと思ってます。

画像貼ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻拭きはこれです!

はじめてのママリ🔰

消臭袋はこれです。 

はじめてのママリ🔰

ラトルはこれです!
女の子なのでウサギにしようかなと思ってます🐰

P

初産ですか?めちゃめちゃ良きです〜😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産です!😊
    本当ですか?✨
    喜んでくれると嬉しいなぁとずっと組み合わせ考えてました💕

• 4月4日