※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
ファッション・コスメ

母子手帳ケースってどこで買いましたか?西松屋とかベビーグッズ売り場に…

母子手帳ケースってどこで買いましたか?西松屋とかベビーグッズ売り場にありますかね?🤔また、いくらくらいのものを買ったのかも参考までに聞きたいです…!🙏
楽天で見てたらけっこうお値段するな〜って思ったけど、こんなもんなのかな?💭貧乏人極めてる上にこれからお金もっとかかるしなるべく節約したくて安くて可愛くてかつ使い勝手いいものを探しがち(欲張り)🥲3000円以上だと迷っちゃいます🥹

コメント

りん

ジェラピケで買いました🙋🏻‍♀️
たしか4000円ぐらいだった気がします!
可愛いのが欲しくて買ったけど使いにくくなく使えています(^^)

• 雨

ジェラピケかわいいですよね🤤
    私もせっかくだからかわいいのほしいな〜って思ってて、迷ってます(笑)ありがとうございます参考になりました🙌🌟

• 4月4日

母子手帳ケースはジェラピケ です👏🏻💗どうしてもその柄が良かったのですが、店頭売り切れ&母子手帳にこの額出すの勿体無くてメルカリで安く購入しました❕ピケでメルカリなら新品未使用でも3000円以下でありますよ〜✨

上の子の時はそこまでこだわりがなかったら300金とかで買ってました!😂💗
西松屋もアカチャンホンポもありました✨

あとはミンネとかハンドメイド作家さんのもかわいいです🤍

• 雨

メルカリやミンネ、という手段全く浮かばなかった…!🫣いいですねハンドメイド作品🤔ちょっとミンネ漁ってきます(笑)
    ベビーグッズのお店にも売ってるのも助かります…!色々探してみよう☺️ありがとうございました!参考になりました✨😊

• 4月4日
はじめてのママリ

無印のやつ買いましたー!
可愛いのが好みだとちょっと違うかもですが😂

• 雨

無印にも売ってるんですか😳すごい💭無印は使いやすい品たくさんあるから期待大ですね…!ちょっと覗きに行ってみようかな〜🤔ありがとうございました参考にさせていただきます✨🙌

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私は産院でプレゼントされたのでそれを使ってるのですが、母子手帳ケースってかさばるので産後は使ってないです😂
100均のメッシュケースみたいなやつに保険証と診察券とまとめて入れてます😊

• 雨

産院でプレゼントとかあるんですね😳もらえるのは助かる💭
    確かにちょっと大きそうだな〜とは思ってました(笑)
    100均もありですね🤔ありがとうございます参考になりました!🤝✨

• 4月4日
ままりん

ジェラピケ2冊目です🌸🌸

• 雨

ジェラピケかわいいですもんね☺️❤︎ネットで検索したら一番最初にジェラピケのケース出てきてかわいい〜ってなりました(笑)

• 4月4日
さちこ

母子手帳ケースは無料でもらったもの使ってます😂
たまひよとかのプレゼントでもらえるイメージだったので…
おむつポーチも無料のやつです。

• 雨

無料が一番いいですね!笑
    私もなんかの付録で探そうかしら🤔笑
    ありがとうございます参考にさせていただきます✨

• 4月4日
🐰

バースデーで買いました🙌

• 雨

近くにバースデーあるので一度行ってみようと思います!😳ありがとうございます✨

• 4月4日
ぺん

母子手帳とクーポンを持っていって入るの(大きさ)を確認してバースデーで購入しました
イロイロ可愛いのあっても私の地域ではクーポンがデカすぎて入るのがあまりなく…
持っていくことをおすすめします

• 雨

そうなんですね😳確かに、買って入らなかったらもったいないですし、母子手帳手元にきてから、の方が良さそうですね🤔
    ありがとうございます参考になりました✨

• 4月4日
ママリ

アフタヌーンティーのもの使ってます!可愛くてお気に入りです🫶🏻

• 雨

アフタヌーンティー!あそこにも売ってるんですか😳めっちゃ好きなお店なので、探してみようと思います〜!素敵な情報ありがとうございます!🤝🌟

• 4月4日
たると

サイトで妊婦さんに全員プレゼントを応募して貰ったやつ使ってます😊✨
おむつポーチも貰えました☺️

母子手帳ケースなかなかのお値段しますよね😂

• 雨

無料が一番いいですね!笑
    おむつポーチもいずれ買わないとなので、応募系要チェックですね_φ(・_・
    ケースけっこうお高くてびっくりしちゃいました(笑)
    ありがとうございました🌟

• 4月4日
ひとさしゆび(娘5.06.28生)

その辺のお店だと私好みなものがなかったので、
好きなブランドの母子手帳ケースをメルカリで買いました!

• ひとさしゆび(娘5.06.28生)

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

ちなみに、新品7000円くらいはするようなブランドですが、2500円で買いましたよ〜!

• 4月4日
  • 雨

メルカリ先程チラッと覗いたのですが、いっぱい出品されててなかなかいいな、って思いました!😳ブランドがそのお値段で手に入るのはお買い得…!💭
    参考になりましたありがとうございます🤝✨

• 4月4日
ままり

Yahooショッピングでミッフィーのやつ買いました!
3000円くらいでした🥺
買いましたが結局産院でカバーつけてくれたので生まれるまでそれつけてました!

• 雨

Yahooショッピングもありですね🤔ありがとうございます参考にさせていただきます🌟🤝

• 4月4日
ママリ🔰

西松屋でミッフィーのやつを買いました!子供に買うものと合わせたら可愛かったなぁと思ってます。子どものシャツやグッズはらぺこあおむしを買ってました。

• 雨

ミッフィーちゃん!😳いいですね〜✨子供のものと合わせるのもありですね🤔ありがとうございます🤝

• 4月27日