※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやこ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子がミルク粥しか食べず、ベビーうどんを拒否します。どうすれば食べてくれるでしょうか。

生後7ヶ月の女の子を育てております。
2回食4日目ですが、ミルク粥しか食べてくれません…
野菜もミルクを少し入れたらバクバク食べてくれました😂
ストックのお粥が切れたので、今日ベビーうどんを食べさせてみたところ渋い顔されて口に入れたもの全て吐き出されてしまいました😇
どのようにしたらうどんとか食べてくれますでしょうか·····?🥲

コメント

はじめてママリ🌼

毎日お疲れ様です😌

子によると思いますが、、娘はこれが好きです♪
お粥に混ぜたり、うどんに混ぜたりしてます!

• さやこ

さやこ

すみません、名前間違えていたので再度返信致します💦

はじめてママリさんも毎日お疲れ様です🫶🏻
    野菜スープが家にあるので試してみようと思います!ありがとうございました🥲❤️

• 4月4日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    食べてくれますように😌💕
    ちなみに…娘はコーンクリームスープ🌽が進みがいい気がします♬
    甘くて美味しいのかもしれません

• 4月4日
  • さやこ

さやこ

コーンクリームスープ持ってないので、見かけたら買ってみようと思います!🥹

• 4月4日
ママリ

うちも赤ちゃん用の調味料?
スープやだしやお味噌汁のもとなど、トイザらスでまとめ買いしてお粥に必ず混ぜてます🥲もう味なきゃ食べてくれません😅

• さやこ

さやこ

今回和光堂の和風だしで作ってみたんですけど渋い顔されてしまいました·····😇
    早くミルク粥以外食べて欲しいので根気強くあげさせてみます🥲🥲

• 4月4日