※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉市稲毛区で乳幼児健診を受ける病院を教えてください。

乳幼児健診

千葉市稲毛区に去年引っ越ししてきました。乳幼児健診を初めて予約しようと思っていますが、評判の良い病院を教えてください!

コメント

SUN&MOON

いなげ未来クリニック、先生も優しく、スタッフさんもとてもいいスタッフさんです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速いってきました。
    子供だけでなく、私にも優しく説明してくださいました。
    ステロイドに抵抗はありますが、すぐキレイになったし、顔をひっかくことがなくなったので良かったです。

ありがとうございました(^o^)

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私もいなげ未来クリニックおすすめです!
できたばかりですが、先生が小児がんを患ったことのある方で、とても真剣に子供と向き合ってくれます!看護師さんや受付の方も親切ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。先生は最後に他に何かありませんか?と何度も聞いてくださいました。患者に寄り添ってくれてるなと感じたところです。

顔の湿疹でいきましたが、乳幼児健診もここでお願いしようと思います。

ありがとうございました😊

• 4月14日