※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新小学1年生、女の子が喜ぶ物教えてください🥺友人の子に入学祝い?でプチ…

新小学1年生、女の子が喜ぶ物教えてください🥺

友人の子に入学祝い?でプチギフトを渡したいのですが…
1,000-3,000円位で何かおすすめありますか?🕊

キャラクターは何が好きか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

図書券とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    図書カード、子ども的に貰って嬉しいでしょうか?🥹(直接渡す予定のため…)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

新2年生の娘がいます😄

本人が喜ぶなら、全てかわいい柄の物で、ポケットティッシュ、鉛筆、消しゴム、メモ帳、キラキラのシール、かわいい柄の折り紙とかをセットで。

親的には、ポケットポーチ、給食袋の巾着、ポケットポーチに入るサイズのハンカチタオル、スニーカーソックスとかが、いくつあっても困らない物です。

後は上の方も言われてますが、定番の図書カードですね。

ちなみに、うちの娘のクラスでは、人気ねキャラクターは、ダントツですみっコぐらしで、後は星のカービィの女の子らしい色合いの物があるのですが、それも人気です。あとはちいかわ、ポケモンです。

うちの娘はサンリオ大好きで、シナモングッズを集めていますが、キティちゃんは嫌いだったりするので、本人にしか分からないし、なかなか難しいですよね。

個人的には、色々なキャラで文房具が沢山入っていると、ママはそうでもなくても本人は喜ぶかな?と思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭🫶
    可愛い柄というのは、リボンとかパステルカラーやキラキラみたいな感じの認識で大丈夫でしょうか?🥹
    その辺りの文房具?をセットにするの楽しそうですね💘

ポケットポーチ小学生でも使うんですね!
    参考になります😭
    すみっコぐらし好きな子多いイメージありましたが、やはり人気なんですね😊
    ちいかわ私が好きなので、混ぜ込んでセットにしようと思います笑

ありがとうございます☺️❤️‍🔥

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊そんな感じです。パステルカラーのうさぎやユニコーンとかです😄

ポケットポーチは女子は全員って言って良いくらい使ってますね。

喜んで貰えると良いですね💕

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 4月8日